涙が出るほど美しい愛

RSS

(出典: organixe)

bythepowercosmic:

Disney Unhappily Ever After

いいともでのタモリの名言

・「やる気のある者は去れ」

・健康のためなら死ねる

・人生とは後悔する為に過ごすものである。

・「前を向いて歩いてたって、つまんないよ。後ろを振り返ったほうが『あれが楽しかった』って楽しいよ」

・「明日のことを語れるヤツはゴマンといるが、昨日までのことをキチっとやれるヤツはほとんどいないんだよ」
・ぼくはね、根本は人見知りなんですよ・・・意外と人見知り。毎日苦しいんだよ・・・

・一見、どうでもいい話題をじっくり掘り下げていくと、やっぱりどうでもいいんだよね

・ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。。

・「よく考えてみると、なんかオレ、テレビ出ている方が、本来の自由な自分のような気がするのよ。で、日常生活の方がオレは、なんか演技しているように思えてるのよ。」

・「大企業が考える都市計画っていうのはどこも同じで、歩きたいような街というよりも、泣きたくなるような街だよね。」

・「サービス残尿」

・「エコノミークラスに乗ったらやけに揺れるんで『おかしいな~』って思ったら、ファーストクラスは全く揺れてなくて、その時から飛行機が嫌いになったんだ」

・「『エッチがイヤだイヤだ』っていいながら、何回もエッチをしてる女っているよね」

・「千葉は県境に山がない唯一の県なんだ」

・「抜け毛は気にするとダメなんだ。オレなんか、気にするのをやめたとたん、ピタっと止まったよ」

・「サラダの70%は空気だよ。空気を食ってるようなものだよ」

・「字はしっかりしてるのに内容のない手紙ってあるよね」

・「たくさん喋るんだけど、終わってみると何も心に残らない人っているよね」

・「人がせっかくカブトムシの話で盛り上げってても、女は全く興味を示さないよね」

- いいともでのタモリの名言 - 2chコピペ保存道場 (via darylfranz)

dix-neuf:

proto-jp:

対数螺旋を転がした場合の定点の軌跡はこんな感じ。意外なことに原点部分は直線を描くようです。
(「数学の概念」を視覚的かつ美しく表現したグラフィックいろいろ - GIGAZINEから)

中心からの長さは積分だから、積分すると自分が出てくる関数で螺旋を作ると、螺旋の中心はその余りを描くわけだ。

dix-neuf:

proto-jp:

対数螺旋を転がした場合の定点の軌跡はこんな感じ。意外なことに原点部分は直線を描くようです。

(「数学の概念」を視覚的かつ美しく表現したグラフィックいろいろ - GIGAZINEから)

中心からの長さは積分だから、積分すると自分が出てくる関数で螺旋を作ると、螺旋の中心はその余りを描くわけだ。

shibata616:

三重テレビ

shibata616:

三重テレビ

すごく乱暴に要約すると「アホに優しくすること」でメシを食ってる人はとても多いと思う。

- Twitter / tk_zombie (via 774) (via takeori) (via pastlanguage) (via taka84) (via budda) (via kudan) (via rogu) (via hustler4life) (via yaruo) (via nakano) (via ssbt) (via heavenlyhell) (via pipco) (via ak47) (via ichimonji) (via yaruo) (via wideangle) (via starcatstar) (via mochivation) (via zoker) (via thinkupstudio, 774) (via usaginobike) (via yellowblog) (via bgnori) (via tamejirou) (via ingurimonguri) (via yta87) (via layer13)

(出典: robertdafoto.com.br)

【パンツが見えそうな時のネット住民の反応】
・危なかったけど見えない→「見えた!」
・ギリギリ見えない→「見えた!」
・見えたような見えなかったような→「見えた!」
・一瞬だが見えた→「見えた!」
・数秒間はっきり見えた→「見せんな」「あざとい」「チラリズムというものが云々…」

- ふぁぼったー / kirinoski : 【パンツが見えそうな時のネット住民の反応】 ・危なかったけど見えない→「見えた!」 ・ギリギリ見えない→「見えた!」 ・見えたような見えなかったような→「見えた!」 ・一 (via ssbt)

llbwwb:

(via 500px / Who is who? by Laszlo Somosi)

llbwwb:

(via 500px / Who is who? by Laszlo Somosi)

(出典: futubandera)

(出典: bewareofmpreg)

(出典: vine.co)

(出典: tvcm)

onlylolgifs:

Have you ever been this worried?

(出典: chilclrens)